今日はパートナーデー。

好きな相棒・名コンビといえば?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ワールドトリガーの三雲修と空閑遊真!
仮面ライダーWの左翔太郎とフィリップ!
だと思います(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


こんにちは、橘カナデです。

突然ですが、



(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ ユニコオオオオーン!

名前読んだら来てくれるガンダムって、Gガンとユニコーン以外にもあるのかしら?

ユニコーンはUCの新旧機体がいっぱい出てくるので楽しいですよね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



ユニコーンといえば、


高評価で話題の新作
ユニコーンオーバーロード

試しに体験版をやってみたら、なかなか面白かった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

でも出たばかりだから高いから迷ってたんだけど、たまたまタイミングよく在庫があったので、勢いで買っちゃいました。ガンダムブレイカー4発売まで他にやりたいソフトがなくて退屈だったのもあったし。お陰でお小遣い貯金がゼロですが(^_^;)

ゲームシステムを一言でまとめると、令和になって進化した『伝説のオウガバトル』ですかね。例えで年代がバレますね…。でも初バトルで真っ先にコレが思い浮かびました(^_^;)

つい戦いやすい仲間(編成)ばかり使ってしまって、レベルに偏りが出てしまうことに悩んで『レベリングできるフリークエストみたいなの無いかな?』って思ってたら、10時間くらいでようやくレベリングできる所を見つけました。割と兵種が豊富なので、これで色々な兵種を試しながら育てることができる。良かった(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)

ユニコーンオーバーロード

しばらく楽しめそうです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

でわサラダバー
(⁠・⁠∀⁠・⁠)ノシ