今日はコンビーフの日。

あると便利なおすすめ缶詰は?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ツナ缶でしょうかね。
他の缶詰っていうと、ケーキ作る時に果物の缶詰を使うくらいです。


こんにちは、橘カナデです。

せっかくのお休みが、あっという間に半日終わってしまった…。

妻が陽(次男)の宿題にピッタリマークで付き合っているので、まだまだ時間かかりそうですね(^_^;)

まぁ、終わるまで待つしかない。
何時間続くか分からないけど…。
どっちも頑張れ(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠)

ちなみに絆(長男)は塾が決まらず、そもそも行く気がないので、親としてもどうしたらよいか悩んでいます。一応、いくつか説明会に行ってみたけどね、本人もどこの高校に行きたいとか希望がないので、無理に行かせなくてもいいかな~と思う反面、もうちょっと頑張ってくれれば色々と選択肢が広がるから行ってもらいたいな〜という思いもあります。

新学期が始まるまでに何とかしたかったけど、ちょっと無理っぽい。絆ともよく話をしないとなぁ。


FGOのお話の予定が、愚痴が長くなってしまった。FGOネタはまた明日かな?


以上、怒鳴り声が絶えない素晴らしい我が家からでした!


でわサラダバー
。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。