今日はエッフェル塔の日。

パリといえばどんなイメージ?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そりゃあキャプテン翼の岬太郎でしょ?
今テレビで放送してるね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
ジュニアユース編面白いよね!


こんにちは、橘カナデです。


ブックオフに行ったらね、とあるフィギュアが箱無しで売っておりまして…

値段も納得の価格だったので、思わず買ってしまいました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)









クリプターのリーダー
キリシュタリア・ヴォーダイム
イケメン(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

少し前の一番くじの景品だったかと思います(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

さて、どこに飾ろうかな(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


そういえばイドは24まで進みました。話の流れ的にはそろそろ終わりな感じですね。顔がアップで怖いよ(^_^;)



でわサラダバー
(⁠・⁠∀⁠・⁠)ノシ