今日はさくらの日。

桜の写真見せて!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ここ何年も自分で桜の写真は撮ってないかな。お花見自体、全然行ってないし(^_^;)


こんにちは、橘カナデです。

早速ですが、ガンプラ作成の続きです。

ガンダムパーフェクトストライクフリーダムルージュ

…で合ってたかな(笑)




胴体と頭をガッチャンコ!アンテナが複雑で取れやすかったです。いっそボンドで接着しようか迷ったくらい(^_^;)



腕もガッチャンコさせて、本体が完成しました!ある意味ここからが本番ですね。


大型のバックパックを作ってる途中で時間切れ…。まだ半分しか出来てないけど、一旦取り付けました。この時点で既に自立困難です(笑)


続きはまた後ほど!
でわサラダバー
(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)ノシ