今日はサイバーエージェントの日。

ブログを書くor読むどっちが多い?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


読む方が多いかな。記事を書くのは週1くらいだしね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


こんばんわ、橘カナデです。

昨晩あたりから頭痛が酷い+鼻水・鼻詰まりだったので花粉症かなと思ったら、今朝になってさらに悪化してしまい、病院に行ったら風邪と診断されました。

花粉症の薬が欲しかったんだけどな。
でもプロの診断だからな。

そう思いながら、処方された薬を飲んで大人しくしておりますが、鼻水ダラダラ止まる気配なくてツライ。頭痛も変わらず。


そんなこんなで今日は休んでしまったわけですが、Xを眺めていたら…



いのまたむつみさんが亡くなられたとのツイートが…


(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)エッ??


一昨日あたり最終回を迎えたドラマ『新空港占拠』の主人公、武蔵三郎(櫻井翔)おなじみのセリフではありませんが、


ウ〜ソ〜だ〜ろ〜(⁠゜⁠o⁠゜⁠;)


ってなりました(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


いのまたむつみさんといえば、私の中ではダントツでサイバーフォーミュラなのですが、テイルズシリーズやガンダムSEEDシリーズのキャラデザも担当されてましたね。専門学校に通っていた頃に、小規模の原画展に行ったことがありました。うろ覚えですがサイバーフォーミュラSINとかテイルズオブデスティニーの頃だったかな?歳がバレる(笑)小さなギャラリーで、立ち止まってじっくり観ても15分かからないくらいの展示でしたが、間近で感じられてファンとしては嬉しかったですね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


御冥福をお祈りします。
素敵な作品をありがとうございました。