今日は漫画週刊誌の日。

一番好きな漫画を教えて!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ワールドトリガーです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

様々なキャラクターが登場しますが、推しはやはり玉狛第2のメンバーですね。少し前にマンガ全巻読み返したけど、アニメもまたレンタルしてこようかな(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


こんにちは、橘カナデです。


ガンダムブレイカー4のCBTに参加しました(∩´∀`)∩ワーイ

ニンテンドーオンラインは無料体験に登録して何とかなりました(^_^;)

2時間プレイしましたが、とりあえずお腹いっぱい満足です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

楽しかった(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

アセンブル画面とか、バトル画面とか、3と違う所がチラホラあって戸惑ったけど、そこは慣れかな?まだCBTなのでその辺は色んなユーザーの意見を取り入れて修正されていくことを期待します。

ストーリーはプレイ不可だったから分からないけど、個人的には2みたいなストーリーがいいなぁ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

今から製品版が待ち遠しいです!




NEWやモバイルみたいにはなりませんように(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)ナムナム…