今日は砂糖の日。

最近食べた甘い物は?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


甘い物はなんだかんだ頻繁に食べてる気がするな。ちょっと休憩時に個包装のチョコを1個とか…。


こんにちは、橘カナデです。

気付いたらもう日曜日の夕方です。
明日はまた仕事です(^_^;)
時間が経つのが早いですね…。


この前YouTubeのオススメに浅岡雄也さんの動画が出てきたんだけど、浅岡さんもう55歳なんだって(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)ビックリ!

てか始めて年齢を知った。
私より10ちょい上だ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

自分が同じ年齢になった時、あんなイケオジになれてたらいいなぁ~

それからFIELD OF VIEWのLASTLIVEもオススメにあったから、懐かしくてちょっとだけ観てみた。

行ったな〜渋谷公会堂!
今はもう無いんだっけ?
違う建物になったんだっけ?


確かDVDがまだ押し入れにあるハズだから、今度ゆっくり観たいなぁ〜と思います(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


FIELD OF VIEWを知ったのは中学生の時。友達に『突然』を勧められてCD貸してもらって、返したあと自分で買いに行った。恐らく初めてCD買ったのがこの時だと思う。勧めてくれた友達はすぐにFIELD OF VIEWから離れてしまったけど、私はその後もずっとファンを続けていて、バイトするようになってからは年会費払ってファンクラブに入って、グッズ買ったり限定LIVEにも参加したことがあった(ぼっちで!)

解散後はボーカルの浅岡雄也さんがソロで活動を始めたので、しばらくは新曲が出る度にチェックしたりLIVEにも行ったけど、いつからか熱が冷めていってしまい、気付いたら情報をチェックしなくなってた。たまにCDを引っ張り出してきて聴くけどね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


なんてことを思い出して懐かしんでいたら、あっという間に休み終わったという話です(笑)

この曲が好きだとか、この曲のこのフレーズが好きだとか、メンバーで誰が好きだとか、あげていくとキリがないので、それはまたいつか…(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)


でわサラダバー
(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)ノシ


おまけ
FGOですが、バレンタインイベントのポイントは間に合いました。