今日は225の日。

今年気になるニュースは?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


225の日ってなんだ?
よくわからん(^_^;)

今年気になるニュースは猛暑ですかね。なんか今年の夏は暑くなる!とニュースでやってたので。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。


こんにちは、橘カナデです。

今日はお祭りがあるので、朝から花火?がドンドンうるさいです(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)
でも屋台はちょっと気になるので、みんなで行こうかなと話してたら…。

雨降ってきた(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)

お好み焼きとかたこ焼きとか楽しみだったのに(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)


仕方ないので家で過ごします。
こんな時はガンプラ作成だね!

そういえばガンダムブレイカー4のクローズドβテスト申し込みしたよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
当たるといいなぁ~

では、ガンダムアストレイレッドフレーム(フライトユニット装備)の続きです。


スミ入れをして完成。フライトユニット装備するとバランス悪い(^_^;)自立困難なので余ってた台に差してます。

ビームライフルとシールドは一緒にフライトユニットにマウントできます。これは便利(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

ガーベラストレート(日本刀ぽい武器)はシールで色分けされていますが、なかなかよく出来ていて、私的には貼りやすかったですね。

ビームライフルもシールドも可動にあまり干渉せず良い感じですね。

バクゥの頭部を武器にした『バクゥヘッド』も付属。ガンダムブレイカーでもお世話になりましたわ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



〜まとめ〜
シンプルなキットの割にパーツ多めに感じました。そのお陰もあって色分けも可動も良いです。バクゥヘッドが付いているのも良いですね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
ガンダムSEEDアストレイ、ぜひアニメ化して欲しい!と思わせる良キットでした。


90点


Switchが修理に出てるので、今のうちにガンダムもっと作りたいが、積みプラがない(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)


でわサラダバー
(⁠・⁠∀⁠・⁠)ノシ