今日は猫の日。

ねこちゃん飼ったことある?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


大好きだけど飼ったことない。
老後に絶対飼いたい(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


こんばんわ、橘カナデです。


ついに!

ついに!!

ついに!!!





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

待ってた甲斐があった。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。
しかもSwitch版あります!


これを励みに頑張って生きるよ…。


アナログスティックの効きが悪くなってる私のSwitchを修理に出さなくちゃ。ホントは修理しないで壊れるまで騙し騙し使う予定だったけど、ガンダムブレイカー4の為に修理出しますわ!万全の状態で遊びたいからね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

発売日はいつかな〜?

春かな?夏かな?秋かな?冬かな?



控えめに言って、

超楽しみ

です(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)



開発スタッフ様、どうぞよろしくお願いしますです。


でわサラダバー
(⁠・⁠∀⁠・⁠)ノシ