今日は安眠の日。

リラックスして眠る方法は?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なんだろうね…。いつも薬で寝てるから、自然と眠りにつくことは少ないです。ちなみに音楽を聴きながら寝るのは好きだけど、一般的にはあまり良くないらしいね。


こんにちは、橘カナデです。

少しずつ気温が暖かくなってきた気がします。朝起きた時とかね。でも春は眠くなる…ネムイ(´・ωゞ)


さて今日はガンプラ作成です(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


ガンダムアストレイレッドフレーム(フライトユニット装備)

コロナ禍でガンプラが品薄状態になる少し前、買おうかな〜どうしようかな~と、ずっと迷っていて、結局買わずにいた本キット。その後まさか何年も買えなくなるとは誰が予想できたか…。買えてよかった。


いつものように下半身から作成→胴体まで完成。ガンダムSEED放送時の古いキットかと思ったら、色分けや可動がしっかりしているので、その後にリメイクされたキットのようですね。


勢いのまま頭部→両腕→武器を作成して、アストレイレッドフレームが完成。ガーベラストレート(日本刀ぽい武器)がとてもカッコイイです!バックパック回りもシンプルで良き(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


今日はこの辺で終了。
でわサラダバー
(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)ノシ