今日は節分の日。

追い払いたいものある?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


迷惑すぎる同居の親父(笑)
ホント勘弁して欲しいわ…。


こんにちは、橘カナデです。

本日は節分もそうだけど、
結婚記念日でもあります(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
18年目に突入しました。
妻には感謝ですね。これからもどうぞよろしくお願いします!


さてFGOのお話です。

Fate/stay nightは20周年だそうですね。
おめでとうございます!
(∩´∀`)∩ワーイ
FGOでもお祝いに色々もらえますよ!
初めるなら今ですよ(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)



AmazonPrimeではアニメシリーズが期間限定で観られるようです。バビロニアもう1回観たかったから嬉しいな(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


サーヴァント配布もあります。
持ってないアルトリアにしました!

英雄の証が全然足りなくて、スキル上げてないけどね(^_^;)

FGO初期からのサーヴァントだから、召喚時も再臨時もセリフが短くて物足りなさを感じますね。運営さんに1度見直して欲しいなぁ…。



過去のクリスマスイベントで配布されたサンタサーヴァントも交換可能になりましたね。早速GETして最終再臨まで育てました(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)



石がいっぱいもらえたので、メイドさんのガチャを回したらテル祭りだった件。

まだ少しだけ石が残ってるけど、あとは次のお楽しみに取っておきます(多分)


そういえば今のイベントの素材交換が全然進んでない…(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)
何とかせねば〜


でわサラダバー
ノシ