今日はハワイ移民出発の日。

移住するなら暑い国?寒い国?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どちらかと言えば寒いほうが好きですね。だからといって雪国に住みたいとは思わないなあ。ほどほどがいいです。


こんにちは、橘カナデです。

朝早くからガソリンスタンドへ行って、18㍑の灯油タンク4つと、ついでに車のガソリンを入れてきました。

さすがにちょっと疲れた…(^_^;)
重たかった…。

灯油タンクを車に積むと、しばらく車内に灯油の臭いが残ってしまうので嫌です。仕方ないですが。


さてFGOのお話です。


式さんの絆レベルが上がりました!
(∩´∀`)∩ワーイ




貰った石で10連したら全裸王ローランが来てくれました(⁠・⁠∀⁠・⁠)



あとは単発で引いてたら、テセウスと由井正雪が来ましたね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

なんとなく体感ですが、イベント毎に10連と単発合わせて30くらいはガチャ回してる気がします。そんなことをふと思いました。

ちゃんと貯めといて、絶対欲しいサーヴァントのPUで使うのが良いのだろうけど、石があると我慢できずに使っちゃうんですよね。ある意味これも中毒なのかも知れませんね(幸い福袋以外では課金してないけど)。

イベントはとりあえずストーリー終わったぽいので、あとはのんびり素材集めしますかね。

でわサラダバー
(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)ノシ