今日はタロ・ジロの日。

忍耐強くがんばったことは?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


タロ・ジロって南極で頑張ってた犬たちだっけか?聞いたことあるような、ないような…。

忍耐強く頑張ったことは、初めて就職した職場での日々かな。最終的にはメンタルがやられてしまい辞めましたが、良い思い出や出会いも沢山あったよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


こんにちは、橘カナデです。

陽(次男)が少しづつガンプラに興味を持ち始めまして、SDガンダムを作るようになりました。

↑↑初めてのガンプラがコチラ↑↑

力が足らずパーツがうまくハマっていなかったり、シールが曲がっていたりしてますが、楽しそうに作っていたので良し!

で、作ったガンプラが『劉備ユニコーンガンダム』という名前で、いわゆる三国志の劉備をモチーフにしているようです。そして説明書には、劉備の義兄弟である関羽、張飛のパーツを合わせると武器が合体するとか…。


合体武器、ロマンすぎる(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


陽も『全部集めたい!お年玉で買う!』と乗り気なので、この調子でガンプラに目覚めてくれると、同じ楽しみが増えて嬉しいな~と思う父でした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


飾る場所の争奪戦が始まりそうですがね!
(既に場所がないので何とかしないと)


自分のガンプラ作成記事を書く予定だったけど、長くなるからまた後日にしよう…。

でわサラダバー
(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)ノシ