今日はひとみの日。

目が疲れたときどうしてる?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


目が疲れるのって、あまり実感がないんだけど、この前メガネ新調した時に『目薬ちゃんと差した方が良いですよ』って言われたので、思い出した時には差すようにしています。習慣がないから忘れがちです。


おはようございます、橘カナデです。

早速ですがFGOのお話です。

本日は待ちに待った光コヤンピックアップの日です!!

石は合計120個あります。この日のためにヤマタケ回すの我慢しました。
(呼符では回したけど笑)


お願いします頼むよ(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)








茨木童子と水着エレナが来てくれましたが、光コヤンは来ません。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。

呼符10枚で単発も回しましたが、水着エレナとノーマルなエレナが来ただけで、やはり本命は来ず…orz

まぁ、運だしな(⁠・⁠∀⁠・⁠)ドンマイ



ということで今回は、
エレナ祭りや(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ワッショイ!!


でわサラダバー
ノシ