割と良い内容かと(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

新しい出会いに期待大だと!

おらワクワクすっぞ!!



おはようございます。橘カナデです。

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします🙇


昨日は毎年恒例のFGO特番を見て、今日は朝から初日の出を見て、そのまま初詣も済ませて来ました。

…眠い( ˘ω˘)スヤァ

 

そして早速ですが福袋ガチャ引きました。



1番欲しい光コヤンは正月ピックアップがあるので、悩んだ末にこの組にしました。

メリュジーヌが欲しいところですが、
さぁどうなるかな?





水着の伊吹童子でした(^_^;)

とても強いのはわかってるんだけど、私の中では残念枠が来てしまった…。

それから呼符でヤマトタケルを10回分やったけど、何も来なかったです。もっと引きたかったけど、光コヤンのために取っておきます。

ちなみに光コヤンのピックアップは1月3日。今から楽しみ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)ドキドキ


でわサラダバー
ノシ