今日は世界人権デー。

自分の好きなところは?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


自分に甘い所です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
他人に甘く、自分にも甘く!
…ダメじゃん(^_^;)


おはようございます、橘カナデです。

早速ですがガンプラのお話です。

最近再販したガンプラの中で欲しかったガンプラがあったのですが、Amazon見てたら転売価格ではなくて定価の物があり、『やったー!』と思ってすぐにカートに入れるボタンを押しました。


『エラーが発生しました』
( ゚д゚)ナヌ?!


何度かやり直したけど、やはりエラーが出てしまい、そうこうしているうちに、表示価格が転売価格に戻ってる…。



寸前で売り切れたらしい(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)




。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。ウソダドンドコドーン


ということがありまして、今日はガンタンクを作ります(前置き長っ)





パーツ数が少なかったので1時間程度でもサクッと完成。かなり古いキットなので、赤や青のパーツの色がちょっと濃いですね。


頭部は複座式タイプのみ付属です。


前回のガンキャノンと随分前に作ったリバイブ版ガンダムも合わせて、V作戦揃い踏みになりました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

本当は今まで作った1年戦争の機体を全部並べようかと思ったんだけど、飾ってあるのを出したり引っ込めたりするのが面倒だからやめました(笑)


〜まとめ〜
なんというか、20年くらい前のキットですが、多分これ以上のガンタンクは出ないかな?というくらいの、期待通りのガンタンクですね。改善箇所は合わせ目くらいで、バンダイさんもわざわざお金かけてリバイブ版のガンタンク作らないだろうな〜という感じ。ガンタンクとしては良く出来てる。


85点



でわサラダバー
ノシ