今日はカメラの日。

お気に入りの写真を投稿しよう!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近はFGOのSSもしくはガンプラの写真しか撮ってないな(^_^;)
たまには風景とか撮ってみるか!
(覚えていたらね)


こんにちは、橘カナデです。

残業時間の削減のため、午後から帰宅命令が出てしまいました。

中途半端の時間に帰ると、何だか気まずいんだよね〜

何故かはわからんけど…。
多分、邪魔なんだろうな(笑)


そういやFGOのイベント始まりましたね。

石がもらえたので、単発含めて20回程やりましたが、結果はアボーンでしたわ…。
(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)カナシイ



日々忘れずにオーディールコールのフリクエやってたおかげで、マッスルさんと神ジュナの絆が10になりました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

絆礼装より石を下さい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)マジデ


なんか土曜日の夕方あたりからレイドあるらしいから、それまではのんびりやりますかね~


でわサラダバー
ノシ