今日はバイオリンの日。

憧れる習い事は?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


剣道ですね。子供の頃ちょっとやってみたかったんですよね。少年サッカーやってたから出来なかったけど。


こんばんわ、橘カナデです。

今日は急用があったので休み貰いました。

んで、せっかくの平日なので、急用前の空き時間を利用して、平日にはなかなか行けないあの場所へ…。



カラオケ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

2時間弱くらいでしたが、楽しく唄って来ました(*´σー`)エヘヘ



でもって、次は急用の病院へ。

母が意識不明で入院してから、かれこれ4年が経ちました。コロナ禍で何年も面会不可でしたが、今年から条件付きで面会許可が出るようになりました。

正直な話、素人目に見ても厳しい状態だとひと目でわかる様子でした…。

母には酷かもしれませんが、家族としては少しでも頑張って…と思ってしまいます。


ではまた。
サラダバー