今日は男はつらいよの日。

なんやかんや戻ってきてしまう場所は?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


家ですかね…。
他に行く所無いしね(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)


こんにちは、橘カナデです。

今日は早朝から小学校の奉仕作業でして、側溝の掃除をしてきました。当初の予定は2時間だったけど、学校側の配慮により50分間になった。それでも炎天下の中での作業で死ぬかと思った…。30分で限界来てしまい、水分補給しながら日陰で休んでました。情けない…(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)


まぁ、それはさておき…




仮面ライダーギャレンに、
キングフォームが(⁠・⁠∀⁠・⁠)キター!!
超絶カッコイイんですけど(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

しかも憧れの橘さん(天野浩成さん)も居るじゃないですか!!

これは気になる(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)

必殺技はやはりロイヤルストレートフラッシュなのだろうか?
東映特撮ファンクラブってなんぞや?
あとで調べてみるか。


ちなみに私のニックネーム『橘』は、この橘さんからとったものです。憧れなのです!

『カナデ』に関しては、リネ2の時に考えたキャラ名です(リネ2は1ヶ月くらいで辞めたけど)


でわサラダバー
(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)