今日はレインボーブリッジの日。

高いところは好き?嫌い?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


高いところ苦手です(^_^;)
脚立の一番上とか無理です…。
怖いですね。


こんにちは、橘カナデです。

暑い日が続いておりますが、皆さん体調管理しっかりとね。


さてFGOのお話です。


毎日コツコツとオーディナリーコールのクエスト(敵がコインの所)を回していたら、式さん(殺)の絆が10になりました。

うろ覚えだけど、式さん実装の辺りからFGOを本格的に始めたんだったっけな?確か。アサシンクラスが式さんと燕青くらいしかいなくて大変だったのは、よ〜く覚えていますよ(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)


そしてサバフェス2ですが、未だに終わっておりません。今回テキスト量が多すぎて、読んでるだけで時間かかる。しかもなぜかカレーだけが足りなくなる(笑)

クラススコア開放で素材とかピースとかをかなり消費したので、アイテム交換は全部やりたいトコだけど、今のままだと絶対㍉っぽい(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)コマッタ


もう少し頑張ってみるかな。

ではサラダバー
(⁠・⁠∀⁠・⁠)