今日は蚊の日。

蚊の対策グッズ教えて!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アースノーマットですね!
最強(⁠・⁠∀⁠・⁠)
我が家はなぜか1年中蚊が発生するので、ずっと付けてます…。


こんにちは、橘カナデです。

虫は苦手です。特にGと蚊とカマキリが大嫌いです(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
昔の職場はあまり清潔な環境とは言えず、本当に苦痛でしたね。
今の職場はキレイな所なので、もの凄く幸せです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


さてFGOのお話です。

サバフェス頑張ってますが、話が長いですね(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠)

イベント期間はもう少しあるけれど、できればそろそろ終わらせて、高レベルのクエストを周回したいところです。今回は霊衣の交換が多いし…。

そしてガチャですが、PU2が始まったので回してみました。







何とかミコケル(単発だったかな?)が来てくれたけど、あとは酷い有り様でしたね(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

そして石が尽きました…orz

無くなる時はあっと言う間ね。



ではサラダバー