今日はお盆の日。

夢で故人と逢ったことある?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そう言われてみると、もしかしたら無いかもなぁ。少なくとも記憶にはないです。


こんにちは、橘カナデです。
お盆休み?ナニソレオイシイノ?
普通に仕事ですがなにか?
(今日は日曜日だから休みですが)


働かざる者食うべからず。
貧乏だから仕方ないね(^_^;)


さて今日はガンプラ作成です。
発売したばかりのコチラを作成します。


SDCS ユニコーンガンダム2号機バンシィ(デストロイモード)

うむ、名前が長い(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

最近はシルエットフレーム同梱タイプで販売してくれるから、ちょっと高いけど探さなくて済むのは嬉しいですね。


サクッとユニコーンジム完成。

サイコフレームは黄色のクリアパーツですが、それ以外の黄色パーツは普通なので、ちょっと目立つというか気に食わない!


なので、普通の黄色パーツはゴールドで塗りました。




アームドアーマーは各種揃っていて、換装が可能となっています。両方付けてくれたのはナイスな判断だと思います。バンダイさんが久し振りにいい仕事した(笑)



武装はビームマグナム、ビームサーベルが2本。シールドは背中にマウント可能。

全身黒だからか、影が多くなってしまいました。上手く写真取れるようになりたい…。背景のオッサンは気にしないで(^_^;)



アームドアーマー全部乗せしてみたら、背中が神々しい、そして重たい…。


SDCSは作ってて楽しいね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
一番性に合っているかも?です。


そろそろビルド系の再販してくれないかな〜

って前も書いた気がするな〜(^_^;)


でわサラダバー
(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)