今日はエスプレッソの日。

紅茶とコーヒー、どっちをよく飲む?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


コーヒーですね。ブラックでも飲めますが、カフェオレの方が多いです。

コーヒー→麦茶→烏龍茶→紅茶
そんな感じの頻度。

1番はコーラですが(⁠・⁠∀⁠・⁠)
デブまっしぐら(笑)


こんにちは、橘カナデです。

遂にこの時がやってきました!

ガンダムブレイカーモバイルのサービス終了のお知らせがっ!!


楽しんでいるユーザーさんにはゴメンナサイだけども…。


でもこれで、ガンブレの新作や過去作の移植版発売に希望が出てきました。モバイルのサービスが続く限り、他の望みはほぼゼロだったので。


という訳で、ガンブレモバイルで培った膨大なデータを素にした新作とか、ガンブレ3のSwitch移植とか期待してますバンナムさん!



ただしNEWガンダムブレイカー、
テメーはダメだ(⁠ノ⁠ಠ⁠益⁠ಠ⁠)⁠ノ


※NEWガンダムブレイカーとは、好評だったガンダムブレイカー3までのシステムを一新した、その名の通り新しいガンダムブレイカーだが、人類がまだ地球の重量に魂を囚われているせいなのか、発売からわずか1週間足らずで500円のワゴンセール行きとなってしまった悲しい作品である。



でわ、サラダバー