今日は料理番組の日。

料理番組を観て実際に作ったことある?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


料理番組好きだったな〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

土井善晴さんとか、道場六三郎さんとか。
実際に作ったことはないけどね。


こんにちは、橘カナデです。

いきなりFGOのお話です。

ニトクリスオルタが突然実装されましたね。何のために新章開始時のネタバレ防止策をとったのやら…。


文句言いつつ回すんですけど(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)




単発5回くらい回したら、ヘラクレスきました。正直、ニトクリスオルタよりも嬉しいかも(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)ヤッター

コインが増えたので、アペンド1を開放しました。ついでに聖杯もあげてレベル100にアップ!てかアペンド1もレベルあげられるの知らなくて驚いた。MAXまであげたらEXTRAアタックの性能50%アップになったよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


来週はいよいよ後半戦開始かな?
それまで宝物庫でも回るか…。

その前に録り溜めた風都探偵を観よ。
でわまたに〜