今日は勝負事の日。

思い切ってやってみたいことは?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


う〜ん、なんだろ…(^_^;)
強いてあげれば、ガンプラの筆塗りかな?あくまで思っているだけですが。


こんにちは、橘カナデです。

早速ですが、ガンプラの続きです。



スミ入れ完了しました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
小隊のナンバリングは、好きな数字の14にしました。





陸戦型ジムって、ビームサーベル2本が素なのかな?普通のジムは肩に1本だったような…?気のせいかな…(^_^;)


シールドにはスタンド機能付き。
あの武器は付いてないけど。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。


〜まとめ〜
配色がシンプルだから色分けは問題なく、シールもほとんどありませんでした。肘・膝などの可動域も申し分ないですね。ちょっと細身な気がしますが、私的には許容範囲内でした。これと言って弱点がないキットではないですかね。ガンプラ初心者さんにおすすめのキットです。


おまけして90点