今日は初夢の日。

初夢見た?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


う〜ん、まだ見てないな(^_^;)
いい夢だといいなぁ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


おはようございます、橘カナデです。

新年明けて、もう2日目です。
あっという間に仕事始めですね…。
今日は妻の実家で新年会です。


それは置いといて、
本日の記事はガンプラです。
大晦日から作り始めました。


HGUC 陸戦型ジム
いわゆる陸ジムというやつです。
でわ作っていきましょう(⁠・⁠∀⁠・⁠)




オレンジが良い色してますね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
ガンダムマーカーで販売してほしい。
胸のダクトの所の白いシール貼りに失敗したので、仕方なく部分塗装でカバーしました(^_^;)


思ったより細身でした。GP02作ったあとだからかな?(笑)


武装はマシンガン、バズーカ、鹵獲用ネットガン、シールド、ビームサーベルが付属。



バズーカは腰にマウントできます👍

あとはスミ入れして完了です。
今日はここまで〜

またに(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)