ありがたい夢が見られそう

 

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!


大晦日はfateの特番観ながら寝落ちしちゃって、カノウさんが登場された頃に弟マスター君に起こしてもらいました(^_^;)


んで、その後はジャニーズカウントダウンを妻と観ながら、福袋ガチャを回しました。


回したのは弓単体です。教授は持ってるので、水着アルトリアか超人オリオン来てくれ〜(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ ⁠カモン!!








はい、教授でした(⁠〒⁠﹏⁠〒⁠)

そんな時もあるよね〜(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

お供にケイローン先生が来てくれました。




朝になって再びログインすると、呼符がいっぱい交換出来たり、石が沢山貰えたりしたので、今度はラスプーチンを30回くらい挑戦しました。





ゴミすぎる(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

 



単発でエレナママ降臨(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


いつの間にか宝具レベル4になってたのね。☆4鯖プレゼントで初GETしたのは良い思い出。




こっちのエミヤんは昨日までの期限だった、光コヤンPUを単発20回くらい回した時に来てくれました。



ガチャ結果はこんな感じですかね。


10月くらいに玉藻がヒョッコリ来てくれたけど、それ以降はさっぱりですね…。


メインストーリーがとりあえず一段落したから、強化大成功確率アップ期間中にイアソンのレベルを上げてしまいたいところだけど、いかんせんコインが足りないから無理だな〜 ┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌ コマッタナ



という訳でデュエルリンクスします。


またな〜


 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる