今日は熟睡の日。

最近よく眠れてる?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


熟睡ってなんだっけ?
長く眠ること?疲れが取れること?
もう十数年そんな眠りは取れてません。

今の仕事になってから、大体21時過ぎには布団に入ります。日付変わるくらいに目が覚めて、また寝直して、その後は2時間おきに目が覚めます。眠気が無くなり覚醒するのは7時くらい。これでもかなりマシになったほうですね。処方される睡眠導入剤も減ったし。

ちょっと前置きが長くなりました(-_-;)

こんにちは、橘カナデです。


この間、家族で買い物に出掛けた時のこと。

暇なので中古ゲームコーナーを物色していたら、SwitchのGOD EATER3が割と安めに値段設定されていて、さらに妻が割引クーポンをもらっていたので、思わず衝動買いしてしまいました。ついでに本体カバー(グリップ付き)も一緒に( ≧∀≦)ノ




という訳で早速プレイします。

ーGOD EATER3 アラガミ討伐記ー

新しい伝説が今、幕を開ける。





なんてね(*´ノ∀`*)