今日は皮膚の日。

乾燥肌?オイリー肌?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


多分オイリー肌?いつもテカってるし。
う〜ん、正直よく分からん(笑)
関係ないかもだけど、子どもの頃はアトピーで両足が大変なことになってました。


こんにちは、橘カナデです。

早速ですがFGOのお話へ。

始まりましたね新規イベント!


可愛いけど、ちょっと怖い(^_^;)

久しぶりに参加条件が高レベルのイベントです((o(。>ω<。)o))ワクワク

実はまだ詳細を把握していませんが、序盤から敵さん強いッスね(*´罒`*)ウシシシ

んで、新規サーヴァントは☆5ライダーのネモ船長と☆5フォーリナーのゴッホさん。

ゴッホさんって画家なのは知ってるけど、代表作がパッと頭の中で思い浮かばない…。ムンクの叫びとかは一瞬で思い浮かぶのに(笑)

今のところライダーもフォーリナーもそれほど困ってない(と思う)から、石を温存でもいいんだけど、そこはやはり私ですから、回さずにはいられません!ガマンなんてできませ〜んよっと。





そして昨日は手持ちの石12個で4回ほど回すも爆死しました…orz


今日になってツイートとか不具合とかで石が貰えたので、さらに単発で6回+おまけ1。










キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

金回転からのライダー絵柄と王道パターンで来てくださいました。

BOXガチャで余らせた種火を使って、すぐに育成に取り掛かります。






強化成功画面では、ランダムでネモシリーズが顔を出してくれる面白仕様。もちろんネモ船長も出てきます(*´罒`*)



さて、仕事行かなくちゃ〜