今日はナイスの日。

最近のナイスな出来事、教えて!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



最近のナイスな出来事か〜(´・ω・`)

暗いニュースばかりで、ナイスな出来事がパッと思い出せない…。

悲しい(´;ω;`)ブワッ



さてFGOの話。

幕間の物語キャンペーンに続いて、ハンティングクエストが始まりましたね。

私の欲しい素材がピックアップされるといいな〜と思っていたら、カルナさんに必須な『英雄の証』があったので、頑張って40周くらい回りました

頑張った!ε-(`・ω・´)フンッ

おかげでカルナさんのスキルは無事にMAXになりましたが、今度はQPが枯渇するというね…( ̄▽ ̄;)



そんな中、とある噂を耳にしました。


何の変哲もないターミナル画面ですが・・・



現在の最新章である異聞帯No.5と、

次にアップされるであろう異聞帯No.6の間に、

黒い点があるのがわかりますか?
(私は言われるまで気にもしませんでした!)



この点はただの背景の一部ではなく、次のストーリーに絡んでくる『特異点』を示しているのではないか?という噂なのです!



(*'Д')ほえぇ〜⤴︎



言われてみれば、そう見えなくもない。

こういうの見つけて予想できるFGOユーザーすげぇなヽ(*´∀`)ノ




・・・という小ネタの話でした。
ちゃんちゃん♪