今日はソフトクリームの日。


今まで一番美味しいと思ったソフトクリーム、教えて!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


一番は北海道で食べたラベンダーのソフトクリーム?だったかな。田舎とはソフトクリームの味が全然違ったの!

こんにちは、橘カナデです。


季節の変わり目だから元気が出ません。何もやる気になれません。梅雨が明けるまではこんな感じだと思います。

(´・ω・`;)ハァー・・・



とりあえずFGOの話。

復刻ラスベガスが終わり、幕間の物語キャンペーンという名の虚無期間中です。コツコツ単発で回したマーリンピックアップですが、見事に来ませんでした。ですよねー笑

悔しくてライネスも単発+呼符で回しましたが、来るはずもなく…。


金回転で心が踊ったのもつかの間、
エリちゃんの宝具レベルが上がりました。

キミじゃないのよね(ŏ﹏ŏ。)



スキル上げしたらQPがスッカラカンになってしまったので、しばらく宝物庫に引きこもります。