今日はサンドイッチデー!

好きなサンドイッチの具、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私はシンプルにハムとか卵とかチーズの入ったミックスサンドイッチかな( *¯ ꒳¯*)


ども、橘カナデです。
挨拶文を変えてみました。
こっちの方がネタに困らない(笑)
しばらく続けてみたいと思います。



さてFGOの話。

カルナさんピックアップが判明したので、休日に石を貯めまくりました。幕間、強化クエを頑張って、何とか60個集めました(^-^)

そして3月11日。
弟マスター君の見守る中、
日付け変更とともにガチャを回します!


最初の11連ガチャの結果がコチラ。
なんだこのゴミ具合は(´º△º` )ポカーン
同じ礼装が4枚とか酷いよ!!
必死に貯めたのに・・・。



気を取り直し、次の11連。

頼む(人∀・)タノム!!









おっ、金回転(@'ω'@)キタコレ!!

絵柄は・・・・・

えっ、ライダー??



アキレウス(っω<`。)

てか昨日のピックアップじゃねえか!
☆5だけど、正直お前じゃな〜い!
このタイミングでかよー!
世界最速のくせに1日遅刻してるんじゃねぇー!
Do you(´・ω・`)kotoyanen?




ということで結果はコチラ。

☆4キルケー、☆5アキレウスと結果的には大当たりでした。ついでにお初のレジライも(笑)



しかしアキレウス(っω<`。)

なぜこのタイミングですり抜けた…orz




このあと呼符とか単発とかでも回して、キルケーがもう1枚。これでキルケーの宝具レベルが4に(SS撮り忘れ)。










我がカルデアの大体の戦力一覧。
今回のアキレウスは欠席(笑)
いや〜増えたな〜と感激(*´ω`*)


でも、俗に言う人権鯖は居ない。
あまり気にしてないけどねฅ(º ロ º ฅ)ウェーイ




ガチャが終わって、部屋を引きあげる際に弟マスター君が、


弟『そういえばオデュッセウスもライダーだよね』


私『・・・!!??』




(*`Д´)ノ!アーキーレーウースー!!