ども、【冗談じゃねえよメンテナンス】橘カナデです。
(。pω-。)ナガカッタヨメンテ…

まぁ今回のメンテ延長は運営ではなくApple Storeの不具合みたいですが!

ちょっと長かったな( ̄▽ ̄;)
詫び石貰えるからいいけど(笑)

12月のスケジュールに影響ないといいな。
頑張ってくれたまえ運営諸君よヽ(*´∀`)ノ



そんなこんなで始まりましたナイチンゲールクリスマスですが、集中アクセスでサーバーが重いのか、なんか戦闘中の動きがもっさりしているような気がします。私だけかな?

まだまだ序盤なので、あまりドロップが美味しくないですが周回しています。BOXガチャ1周分くらいですけどね( ̄▽ ̄;)


・・・で、今回のガチャですが、目玉は☆5セイバーのアストルフォということで悩みました…。だって12月には新章来ますからね〜。神ジュナみたいな超強力サーヴァントが実装されるかもしれないし!

でも、アストルフォきゅんはネタ的に欲しいじゃないですかo(`・ω´・+o) ドヤァ…!




結局ガマンできなくて石全部(120個)思い切って回しちゃいましたけど(σ・ω・)σ


まず11連ガチャ1発目。
虚数魔術スタートという幸先いい出だし!



セイバー絵柄で通常回転からの〜金変化だったので、『キタ━(゚∀゚)━!』って確信してからのラーマでした( ºДº)キーッ



33連目、アシュヴァッターマンで喜んでからのアストルフォきゅん降臨(*´ω`*)イベ礼装も出て、大当たりの回でした!



アシュヴァッターマンまたキタ━(゚∀゚)━!
イベ礼装も来てくれてありがとう!







ラーマは宝具レベル2、アシュヴァッターマンは3になりましたヽ(*´∀`)ノ