ども、【ハロウィンに馴染みの無い】橘カナデです。

☠🎃HappyHalloween🍭🍬

毎年恒例のことですが、

『ハロウィンっていつだっけ?』

・・・ってなります(´・ω・`)

正直あまり興味がありません。むしろ無くてもいいくらい。毎年頭がパリピな人達が騒いで迷惑な事件を起こすだけなので。メジャーなイベントのクリスマスだってあんな騒動は起こらないのに、まだマイナーなイベントでバカな騒ぎを起こしてたら、そりゃ〜興味ない人には受け入れられませんわな(´・_・`)



そんな愚痴を言いたかった訳では無いです。
脱線しました…( ̄▽ ̄;)


気を取り直してFGOの話です。


復刻オニランド無事終わりましたー!

今年は友だちポイントMAX(特攻500%+報酬全GET)までいけましたヽ(*´∀`)ノ
やはり処理速度が違うから周回が楽チン!


このシーンが一番好き(`・∀・´)



そういえば、茨木童子(狂)がピックアップされていましたね。弟マスター君が待ちわびてたピックアップです。どこまで茨木童子好きなんだ…。

狙いはもちろん宝具レベル5だそうで、早速ガチャを回していました。折角なので私も隣で拝見してました。まぁ、結果としては11連ガチャを10回程度で無事宝具レベル5にして終わりました。シトナイは全然来ずだけど『別に必要ないからいい』とあっさり系です。

一方、私はというと、シトナイ狙いで単発を何度か回してみたものの、カスリもせず沈黙です。


ですよね……(´・~・`)……💧



次のイベントは何かな?
今から楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))