J1★神戸vs鹿島:上位決戦シリーズ第2戦、飛び出せ鹿島! | FC kazumaxのFIELD OF Soccer ブログ!

FC kazumaxのFIELD OF Soccer ブログ!

Jリーグ・鹿島アントラーズ・ブリオベッカ浦安・市川SC、他のスポーツなどについて毎日書いていきます!
勝利の原動力!今日も頼むぜ!そして共に戦おう!No,12アントラーズサポーター!
2024シーズンも楽しんでいきましょう!

ドロー続きから脱したい!

 

さあ、神戸に怒りをぶつけろ!

 

J1第21節

6/30 19:00キックオフ in ノエビアスタジアム神戸

神戸vs鹿島

ここまで、新潟⇒浦和⇒G大阪と引き分けが続いています。

調子があまりよろしくない新潟に引き分け、最高潮の盛り上がりを見せた大一番の浦和戦では0-2からの2失点に心底悔しさを覚え、上位決戦の第1戦のG大阪戦を制する事ができず・・・

 

交代選手が上手くハマっていない事や、もちろん暑さもあると思いますし、監督としてもなかなかやり繰りが難しい状況なのかもしれませんね。

どこかで優磨に頼っている感もありますが、その優磨が今日の試合では累積で出場停止。

戦力としては落ちますが、ただこの先の事を考えると、こういった上位決戦を優磨抜きで戦うというのはチームにとって1つの試練と言えるかもしれません。

これで勝てれば、間違いなく自信に繋がりますね。

 

首位の町田を逃がすわけにもいきません。

必ず引きずり下ろさないといけないチームですし、鹿島としてはとにかく食らいつくのみ。

 

ずっとスーパーサブ的な役割のチャヴリッチがたぶん先発に。

日本の熱さに苦しんでいるのかもしれませんが、優磨がいない中で可能性が高いのがやはりチャヴリッチ。

周りの選手がしっかり活かして欲しいと思います。

浦和戦では、良さを活かす事ができずにほぼ何もできずに終了しました。

 

その他、ここまでまだ無得点の師岡。

みんながゴールの瞬間を待っています。

スタメンで使い続けてくれている監督への恩返しも含めて、早く!

 

さあ、神戸を倒そう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~