J1★鹿島vs横浜FM:今日こそ国立で勝ちたい、ただそれだけ! | FC kazumaxのFIELD OF Soccer ブログ!

FC kazumaxのFIELD OF Soccer ブログ!

Jリーグ・鹿島アントラーズ・ブリオベッカ浦安・市川SC、他のスポーツなどについて毎日書いていきます!
勝利の原動力!今日も頼むぜ!そして共に戦おう!No,12アントラーズサポーター!
2024シーズンも楽しんでいきましょう!

ここまで鹿島が新国立競技場で勝ったのは、1回のみ。

 

相手が何処とか順位がどうだよりもただ勝ちたい、そろそろ。

 

J1第17節

6/1 15:00キックオフ in 国立競技場

鹿島vs横浜FM

ACLお疲れ様でした。

でも横浜FM、あの時は味方だったけど今日は敵として対峙するゼ!

 

さて、鹿島は新国立競技場との相性があまりよろしくありません。

ここまで4回戦って1勝3敗という成績。

2020年:天皇杯決勝vs神戸(2-0●)

 

2023年:J1vs名古屋(2-0○)

 

2023年:J1vs神戸(3-1●)

 

2024年:J1vsFC東京(2-0●)

勝った1回も2点差ですが、負けた3回全ても2点差。

もちろん、何処で負けようが悔しい事に変わりありませんが、国立競技場はやはりそこの雰囲気から気持ちがいつも以上に上がります。

それだけに、負けた時の悔しさもいつも以上。

 

個人的な話ですが、自分は唯一勝った名古屋戦に行っていないので、自分だけは全敗中という・・・

なので、今度こそ目の前で勝った瞬間を見たいというのが全てです。

勝っても、都合上オブラディオブラダに参加はできませんが、とにかく試合終了の瞬間、勝利のスコアが見られればそれで良し。

 

正直、内容なんかどうだっていい。

何でも良いから勝とう!

そして、国立競技場に勝利の雄叫びを響かせよう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~