ルヴァンカップ★八戸vs鹿島:ターンオーバー発動のハズ、ここでやってやれ! | FC kazumaxのFIELD OF Soccer ブログ!

FC kazumaxのFIELD OF Soccer ブログ!

Jリーグ・鹿島アントラーズ・ブリオベッカ浦安・市川SC、他のスポーツなどについて毎日書いていきます!
勝利の原動力!今日も頼むぜ!そして共に戦おう!No,12アントラーズサポーター!
2024シーズンも楽しんでいきましょう!

ここからの2連戦はなかなか大変ではないでしょうか。

 

鹿島にとってのルヴァンカップ2024が開幕です。

 

ルヴァンカップ2回戦

4/17 18:30キックオフ in プライフーズスタジアム

八戸vs鹿島

アウェイで八戸へ行き、そこから中2日で鳥栖に行くという強行日程の鹿島。

ルヴァンカップはこんなところで落とせないですし、不調の鳥栖にも絶対に勝たないといけない中で、どうメンバーをやり繰りしていくのか注目です。

予想ですが、先日の京都戦からは大きくメンバーを入れ替えるハズ。

自分の勝手なスタメン予想ですが

GK梶川

DF須貝

DF植田

DF津久井

DF溝口

MF知念

MF樋口(舩橋)

MF松村

MF聖真

FW師岡

FW垣田

という感じです。

出場数が少ない選手を中心に選び、でも層的にスタメンクラスは数名入ると思うので、上記のメンバーに。

疲労がたまっている優磨とチャヴリッチは、出場どころかベンチにも入れて欲しくないというのが本音です。

 

確実に八戸には勝ってもらわないと困りますし、出充する選手たちはここで活躍してアピールしてもらわないとですね。

特に予想で選んだ垣田と師岡は、今すぐにでも結果が欲しいところだと思います。

 

そして、舩橋と須藤の話を全く聞かなくなった今シーズン・・・こういう所で出場をしてアピールできれば今後に繋がると思うので、もし出場した時は死に物狂いで戦ってもらいましょう。

 

ジャイアントキリングだけはゴメンです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~