今シーズンの鹿島はタオル推し!? | FC kazumaxのFIELD OF Soccer ブログ!

FC kazumaxのFIELD OF Soccer ブログ!

Jリーグ・鹿島アントラーズ・ブリオベッカ浦安・市川SC、他のスポーツなどについて毎日書いていきます!
勝利の原動力!今日も頼むぜ!そして共に戦おう!No,12アントラーズサポーター!
2024シーズンも楽しんでいきましょう!

早速、鹿島が新商品を続々と発表しています。

今回は、タオルグッズを推していくのかなと思うラインナップ。

 

ここ最近の鹿島のグッズは、妙に高いアパレルだったりコラボ商品だったり。

もちろんそれもイイのですが、もう少し買いやすい観戦グッズがあったら良かったのにと思っていました。

 

そして2024シーズンに入り、開幕に向けて新商品を発売。

可愛いマスコットグッズもありますが、個人的に興味を引いたのがタオルグッズ。

いきなりタオルマフラーを4種とフェイスタオルを2種類、ハンド(ミニ)タオルを6種類も。

 

さらに、このタオルマフラーとフェイスタオルデザインのアクリルキーホルダーなんて物も発売。

 

さらには、各選手ごとのタオルマフラーやフェイスタオルの物まで。

鹿島というチームの箱推しだけじゃなく、個人の選手を応援する個推しの促進にも繋がりますね。

 

以前から他のチームと比べて、鹿島はタオルマフラーの種類が少ないと思っていました。

アウェイで対戦相手のスタジアムに行った時にも、出来る時はグッズショップを覗いたりしているのですが、ズラッと並ぶタオルマフラーたち。

こんな種類があるなんてスゴイなと思っていました。

 

開幕前に4種類も出してきましたし、このあとも続々と出していくのか楽しみですね。

 

そして、ようやくマスコットにも力を入れ始めた鹿島。

こちらもグッズがたくさん出ています。

 

その他、エコバッグや推しバッグなど、アーティストのLIVEグッズの雰囲気もあったりしていますし、グッズ担当者が代わったのかな?

今シーズンの鹿島のグッズも注目ですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~