今シーズンの元鹿島組2024決定版~JFL編~! | FC kazumaxのFIELD OF Soccer ブログ!

FC kazumaxのFIELD OF Soccer ブログ!

Jリーグ・鹿島アントラーズ・ブリオベッカ浦安・市川SC、他のスポーツなどについて毎日書いていきます!
勝利の原動力!今日も頼むぜ!そして共に戦おう!No,12アントラーズサポーター!
2024シーズンも楽しんでいきましょう!

今シーズンからJFLへ舞台を移す選手もいますし、こちらも楽しみですね。

 

計3人の選手が戦います。

 

~栃木シティ~

FW7鈴木隆雅

契約更新

 

~ヴィアティン三重~

MF18大橋尚志

完全移籍(←大宮)

 

~レイラック滋賀~

MF15久保田和音

完全移籍(←群馬)

 

大宮から三重に大橋が移籍。

大宮にステップアップして楽しみにしていたのですが、チーム状況もあってなかなか難しかったようですね。

JFLだってそんなに甘い世界ではありません。

でも、その中でしっかり中盤の柱としてドンと構えて欲しいと思います。

自分も同じJFLのブリオベッカ浦安を応援している身として、対戦が楽しみです。

 

群馬から岐阜に期限付き移籍していた久保田が、JFLにやってきました。

ボール捌きやドリブルなど、間違いなくJFLでやっていけると思います。

「このチームを必ずJ3に上げるという強い気持ちを持ってきました。」

この言葉を実現して欲しいと思います。

久保田との対戦も楽しみですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~