サポーターたる者、何より健康! | FC kazumaxのFIELD OF Soccer ブログ!

FC kazumaxのFIELD OF Soccer ブログ!

Jリーグ・鹿島アントラーズ・ブリオベッカ浦安・市川SC、他のスポーツなどについて毎日書いていきます!
勝利の原動力!今日も頼むぜ!そして共に戦おう!No,12アントラーズサポーター!
2024シーズンも楽しんでいきましょう!

風邪を引いたわけではないのですが、疲労でダウンしました。

改めて健康が大事だという事を痛感・・・

 

本当だったら、昨日はラグビーで駒沢オリンピック公園に行くハズでした。

そこで行われるパンフェスや美味しそうなスタグルのラインナップを見て、本当に楽しみでした。

それがダウンという事になってしまい、泣く泣く欠席。

美味しそうな写真が行った仲間のツイートを通じて、より「あぁ~・・・泣」と。

初めて(?)ラグビーの試合なのに、目的が完全にグルメになるほど魅力的に感じた昨日のイベント。

まさか、それに行けなくなるとは・・・と悔しさがこみ上げています。

 

そして、今日は本来なら天皇杯千葉県予選3回戦で市川SCを応援しに、市原のスポレクパークに行くハズでした。

でも、昨日と比べてかなり良くなりましたが、まだ体力が戻ってないので今日も欠席。

 

サポーターたる者、さらに例えばアーティストなどを推し活している人、本当に体が資本です。

いくら楽しみな事があろうとも、体調を崩してしまっては行けなくなりますし楽しめなくなります。

 

ここから2月も、仕事面・プライベート面でなかなか忙しい日々が待っています。

無理しない程度に、しっかり健康を維持しながら楽しんでいきたいと思います。

 

とにかく、健康が1番!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~