2024シーズンの日程発表・・・さあ、計画を立てよう! | FC kazumaxのFIELD OF Soccer ブログ!

FC kazumaxのFIELD OF Soccer ブログ!

Jリーグ・鹿島アントラーズ・ブリオベッカ浦安・市川SC、他のスポーツなどについて毎日書いていきます!
勝利の原動力!今日も頼むぜ!そして共に戦おう!No,12アントラーズサポーター!
2024シーズンも楽しんでいきましょう!

昨日、2024シーズンの日程が発表されました。

みなさん、それぞれ楽しみにしている試合やスタジアムなどがあると思うので、そこに向けてしっかり調整を。

 

我が鹿島の日程は以下の通り。

案の定、開幕戦であるアウェイ名古屋戦は金J開催になりましたね。

自分は行けませんが、行く方は楽しんできてください。

 

そして、鹿島のホームとして国立競技場開催が1試合あります。

6/1の横浜FM戦。

いろいろ言われてはいますが、やはりあの雰囲気も相まって燃えてきますね。

 

気になるのは、5/12のホーム東京V戦が13:05キックオフという事。

たぶん地上波での中継があるのかなと思っています。

 

別の用事で行けない試合が早速いくつかありますが、個人的に楽しみなのはやはりアウェイの湘南戦。

9/28(土)or9/29(日)という事ですが、できれば9/28だとありがたいなと思っています。

無事に行けるなら、また美味しいスタグルを堪能しまくります!

 

今シーズン、国立競技場開催が13試合も開催されるとの事。

 

国立観戦が好きな自分としては、こちらも楽しみです。

いくつかは行こうと思います。

 

さあ、後半戦はまだ未定の部分がありますが、日程が発表されました。

手帳に書き込むなり、自分なりにExcelにまとめるでもイイと思うので、いざ観戦計画の作成です。

 

開幕まで1ヶ月。

しっかり体調を整えて、万全の状態で開幕を迎えましょう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~