ラグビー★リコーvsクボタ:さあ、食べて食べて食べ尽くせ! | FC kazumaxのFIELD OF Soccer ブログ!

FC kazumaxのFIELD OF Soccer ブログ!

Jリーグ・鹿島アントラーズ・ブリオベッカ浦安・市川SC、他のスポーツなどについて毎日書いていきます!
勝利の原動力!今日も頼むぜ!そして共に戦おう!No,12アントラーズサポーター!
2024シーズンも楽しんでいきましょう!

明日は、もはや試合ではなくグルメがメインになってしまいそうな気がします。(笑)

 

集まるサポーターたち、お腹をしっかり空かせて行きましょう!

 

ラグビーリーグワン

1/27 13:00キックオフ in 駒沢オリンピック公園陸上競技場

リコーブラックラムズ東京vsクボタスピアーズ船橋・東京ベイ

両チームとも、序盤の成績があまりよろしくない状況となっています。

昨シーズン覇者のクボタスピアーズは、ここまで5戦2勝3敗で7位。

対して、ホストのブラックラムズは、1勝4敗の10位という成績。

驚いたのが、他のチームよりも得点数・失点数ともに少ないという事。

失点が少ないのはイイのですが、得点が少ないのがこの成績の要因なのでしょうかね。

 

クボタスピアーズは、今シーズン自分が行った試合で負けていて行かなかった試合で勝っているという・・・

開幕戦は差を見せつけられた形でしたが、ブレイブルーパス戦は"あそこでやられなければ負けなかったかも"という感じの惜敗。

ただ、そういう試合をモノにできるのが強豪チーム。

この次のコベルコ神戸スティーラーズ戦は、逆に接戦を制したみたいで。

 

このブラックラムズとの戦績は分かりませんが、こういう低迷している時に勝っておきたいところではないでしょうか。

あくまで公式サイトのフォトギャラリーを見た印象ですが、クボタスピアーズのように大きな選手が揃いパワーで押し切るというわけではなさそうな気がします。

特にスクラムの時など、パワーで押し切るクボタスピアーズが見たいですね。

 

ここでラグビーのルールを載せておきます。

↑覚えるのが相当大変ですが、こちらを参考に。

 

さあ、この日は試合以外の部分でも楽しみがあります。

それがグルメ。

全28店舗が集結の「世田谷パン祭り」なるものが開催!

どれも美味しそうですね。

 

さらにしっかりスタグルも出るようです。

こちらもワクワクしてきます。

胃がいくつあっても足りません。

どうしたらイイのでしょうか?

 

とにかく、みんなで試合前にガッツリと食べ尽くしてやりましょう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~