あけましておめでとうございます・・・2024年も楽しみましょう! | FC kazumaxのFIELD OF Soccer ブログ!

FC kazumaxのFIELD OF Soccer ブログ!

Jリーグ・鹿島アントラーズ・ブリオベッカ浦安・市川SC、他のスポーツなどについて毎日書いていきます!
勝利の原動力!今日も頼むぜ!そして共に戦おう!No,12アントラーズサポーター!
2024シーズンも楽しんでいきましょう!

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

2023シーズン、鹿島は5位という成績でしたが、全くその感じがしない内容でした。

新シーズンに向けて新しい監督を迎える事になりましたし、選手の入れ替わりも始まっています。

いろいろ言われましたが、これがどう今のチームに変化をもたらしてくれるのか楽しみですね。

サポーターとしては信じてついていくのみ。

 

去年は全部で41試合行ったようなのですが、今年はそれを上回る!・・・という事は考えずに、いろいろなカテゴリーだったり種類の試合を観に行きたいなと思っています。

もちろん、鹿島が1番多くなると思いますが、浦安だったり市川だったり、他のJクラブだったり、そしてWEリーグ・ラグビー・卓球に加えてフットサルやバスケも行ければなと。

 

声出し応援を楽しみつつ、試合や雰囲気も楽しみつつ、でもやっぱりスタグルを今年もしっかり楽しみたいですね。

 

ここでも何度も「楽しむ」というワードを使っていますが、それが何よりだと思っています。

今年はいろいろ忙しくなるかもしれませんが、体調には気を付けつつでも「楽しい」週末にしていきたいと思います。

まだまだ懲りずに毎日ブログを投稿していければと思います。

改めて、今年もよろしくお願いします!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~