今シーズンの元鹿島戦士たち2021・・・J2~前編~! | FC kazumaxのFIELD OF Soccer ブログ!

FC kazumaxのFIELD OF Soccer ブログ!

Jリーグ・鹿島アントラーズ・ブリオベッカ浦安・市川SC、他のスポーツなどについて毎日書いていきます!
勝利の原動力!今日も頼むぜ!そして共に戦おう!No,12アントラーズサポーター!
2024シーズンも楽しんでいきましょう!

昨シーズンから引退や移籍が多くありましたね。

 

一部、まだ所属先が決まっていない選手がいますが、早く決まって欲しいですね。

 

今シーズンは、9チーム計15人の元鹿島の選手がJ2を舞台に戦います。

今回は、前編として7人をご紹介。

山形

GK櫛引政敏

契約更新

 

MF中村充孝

契約更新

 

栃木

FW有馬幸太郎

期限付き移籍期間延長

 

群馬

MF田中稔也

契約更新

 

MF久保田和音

←松本(完全移籍)

 

千葉

DF伊東幸敏

←鹿島(完全移籍)

 

DF小田逸稀

←町田(期限付き移籍)

 

今シーズンは、新たに伊東がJ2へと移籍しました。

鹿島を離れた時は残念でしたが、千葉でレギュラーを掴んで右サイドを走りまくって欲しいと思います。

 

昨シーズンまで町田にいた小田が、伊東と同じ千葉へ移籍。

最新号のサッカーダイジェストだと小田も右サイドバックになっているのですが、本職は左。

伊東と小田でポジションを争うのではなく、右に伊東、左に小田という布陣で臨んでもらえれば最高なんですが。

 

松本から久保田が群馬へ移籍。

期待通りの活躍が出来なかっただけに、群馬で田中と共に暴れてもらいましょう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~