ベストイレブンを考えてみた~歴代鹿島ver~! | FC kazumaxのFIELD OF Soccer ブログ!

FC kazumaxのFIELD OF Soccer ブログ!

Jリーグ・鹿島アントラーズ・ブリオベッカ浦安・市川SC、他のスポーツなどについて毎日書いていきます!
勝利の原動力!今日も頼むぜ!そして共に戦おう!No,12アントラーズサポーター!
2024シーズンも楽しんでいきましょう!

今回は、歴代の鹿島の選手の中でベストイレブンを選んでみました。

 

鹿島だけでも錚々たる選手が歴代にたくさんいますが、思ったよりも選ぶのにそこまで時間はかかりませんでした。

 

~鹿島歴代ベストイレブン~

GKクォンスンテ

DFジョルジーニョ

DF秋田

DF昌子

DFアウグスト

MF本田(泰)

MF小笠原

MF野沢

MFジーコ

FWマルキーニョス

FW柳沢

ベンチは、曽ヶ端・岩政・相馬・ビスマルク・本山・大迫・アルシンド

 

この他に、内田(篤)・中田・柴崎などなど、まだまだたくさんのベストイレブンから外すのがもったいない選手がいますが、上記のようになりました。

ベンチメンバーもものすごい豪華で、他のチームだったら全員チームの中心になれますね。

 

こちらも、人によっては・・・大きな差は無いかもしれませんが、それでも要所要所で違うと思います。

他の人の選ぶベストイレブンも見てみたいですね。

 

明日は、鹿島の中の好きな選手で組んだベストイレブンです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~