鹿島21冠へ、準決勝で浦和を迎撃せよ!
そして、奴らに奪われた決勝のゴール裏を解放しよう。
天皇杯準決勝
12/5 19:00キックオフ in カシマスタジアム
浦和vs鹿島
鹿島としては、とにかく21冠目をゲットする事。
このモチベーションで天皇杯を迎えます。
対する浦和は、今シーズンここまで無冠で来ていて、最後のタイトルとなる天皇杯を獲る。
そして、ACLの出場権を獲得する事を目標にカシマにやってきます。
ミスター浦和の平川の引退セレモニーで、さらにチームとサポーターが1つになりました。
その他、「前日の練習を公開するので、サポーターは横断幕や旗を持ってたくさん来て欲しい」とオリヴェイラ監督が呼びかけました。
とにかく、文字通り浦和に関わる全ての人が1つになって、カシマに乗り込もうとしています。
でも、こちらも負けるわけにはいきません。
先日の鳥栖戦は、不甲斐ない内容でスコアレスドローに終わりました。
これには、さすがにブーイングが。
ACLを獲ったからといって、これで終わりではありません。
リーグ戦でホーム・アウェイ共に浦和に敗れ、今シーズンは本当に悔しい想いをしました。
今、リベンジのチャンスがやってきています。
大会は違えど相手は同じ。
絶対にリベンジです!
何より、決勝のゴール裏チケットが、ホーム・ビジター共に完売している状況。
間違いなく、浦和サポーターがほぼ全て買い占めています。
今現在、鹿島サポーター・山形サポーター・仙台サポーターは買えない状態にあります。
自分たちがしなきゃいけないのは、浦和を準決勝で沈め、決勝のゴール裏チケットを奪還する事。
さあ、迎える大一番!
鹿島の誇りにかけて、浦和を倒す!
勝利の原動力、今日も共に戦おう!





