オリンピックの前哨戦・・・トゥーロン国際大会! | FC kazumaxのFIELD OF Soccer ブログ!

FC kazumaxのFIELD OF Soccer ブログ!

Jリーグ・鹿島アントラーズ・ブリオベッカ浦安・市川SC、他のスポーツなどについて毎日書いていきます!
勝利の原動力!今日も頼むぜ!そして共に戦おう!No,12アントラーズサポーター!
2025シーズンも楽しんでいきましょう!

オリンピックに向けて、最高の大会ですね。


トゥーロン国際大会が始まります。


第44回トゥーロン国際大会@トゥーロン(フランス)

期間5/18~5/29

グループAとグループBの各組1位が決勝戦に進み、各グループ2位が3位決定戦で対戦するという形式です。

試合は40分ハーフで行われます。


出場国は・・・

(グループA)

ブルガリア

フランス

マリ

メキシコ

チェコ


(グループB)

イングランド

ギニア

日本

パラグアイ

ポルトガル


どの国も強豪で、ハッキリ言って日本は全敗する可能性もあります。

でも、もちろん優勝を目指して欲しいですが、ここでの経験は必ずオリンピックに活かされます。

勝つために戦い方を変えて臨むのではなく、ガンガン攻めて当たって砕けろぐらいの気持ちで向かっていって欲しいですね。

そして、ここでオリンピックに臨むメンバーが決まると言ってもイイかもしれません。

それぞれが、しっかりアピールしないといけませんね。


日本は

5/21vs パラグアイ
5/23vs ポルトガル
5/25vs ギニア
5/27vs イングランド

という日程で戦います。


さあ、頑張ろう!