今日は、J3が行われますが、注目は何と言ってもU-22選抜でしょうか。
とりあえず、今節のJ3の対戦カードを・・・
盛岡 13:00(盛岡南) 金沢
秋田 13:00(秋田球) 福島
鳥取 13:00(とりスタ) YS横浜
藤枝 13:00(草薙陸) 長野
町田 15:00(町田) 相模原
琉球 15:00(沖縄市陸) J-22
中でも、注目はU-22選抜ですね。
今回、J1が中断したという事で、その中の主力で活躍している選手も召集されています。
今節の登録メンバーは・・・
【GK】
田尻健(G大阪)
吉丸絢梓(神戸)
【DF】
佐藤和樹(名古屋)
伊東幸敏(鹿島)
西野貴治(G大阪)
植田直通(鹿島)
【MF】
田鍋陵太(名古屋)
前田凌佑(神戸)
矢島慎也(浦和)
喜田拓也(横浜)
秋野央樹(柏)
豊川雄太(鹿島)
石毛秀樹(清水)
【FW】
野津田岳人(広島)
松村亮(神戸)
浅野拓磨(広島)
ざっと見ても、今回はなかなかの豪華メンバーですよね。
鹿島からは、主力で活躍している伊東・植田・豊川の3人が招集。
他にも、G大阪の西野・名古屋の田鍋・浦和の矢島・清水の石毛・広島の野津田と浅野など、ホントに豪華な面子が揃いました。
相手は、FC琉球という事で、相手としては悪くない相手ですね。
主力と言っても、チームではまだ絶対的な信頼を得てのレギュラーという程ではないので、他の選手が休んでる時にここで経験を積んで、中断明けの際には少しでもパワーアップしてくれてるとイイですね。
それにしても、来シーズンからJ3にJ1であまり試合に出ていない選手を集めて、2軍メンバーとしてのチームを作り出場させようという案がありますが、そうなったらこのU-22選抜はどうなるんでしょうかね。




