ゆずは来春!
ベスト盤アルバム「YUZU YOU」の発売が決定したようですね!
まずはミュージックソンお疲れなゆず!
最後の翔は感動ものです!
そして!ゆずは来年ドームツアーを開催!
ゆずデビュー15周年記念ライブ!
6月2日3日は東京ドーム公演!!!!
2日3日は内容が違うそうで
2日は題して・・・「ふたりでどうむありがとう」
ふたりの弾き語りのみのライブです
3日は題して・・・「みんな、どうむありがとう」です!
色々な人呼んでやるそうですね!
めちゃくちゃ楽しみです!!!!
とりあえず「YUZU YOU」が楽しみですね!
ノシ