初投稿ですが
サヨナラバス♪(´・З・)/\(・-・ ) というヤフーブログでやらせてもらってます!
それと同じ記事を投稿します!
ヤフーブログの方が中身が濃いので
というかこっちでは一部しか更新しないので
そっちを見ていただくと楽しめると思います!
第37回ラジオチャリティーミュージックソン
募金に行ってきました!
でもその前に・・・
レコメン!!
浜松町にある「文化放送」で・・・
アド街ックK太郎のクリスマスパーティーに参加しました!(レコメン知らない人は無視してね)
K太郎さんは覆面をかぶった怪しい男です
文化放送メディアプラスホールに行くまで
恥ずかしながら少し道に迷い・・・
5分ほど遅れて到着しました!
既に始まっていたのですが・・・
まずは、「せんすせんすせんす」の漫才
一本目は途中から見て
おまけの二本目は全部撮影しました!
面白かったです!
続いて、女性AD「わかな」のマジックショー!!
新聞紙に水を注いでもこぼれません・・・という手品で種明かしはございませんでした!
そして、みんなで山下達郎の「クリスマスイブ」を歌おう!
歌いました!
K太郎さんテンション高かったです
みんなで歌いました!
そのあと~・・・
「ケーキ試食会!」
と共に
K太郎と記念写真を撮ろう!
「記念撮影会」
を開催!
そして・・・
じゃんけん大会!
スタッフの準備した
13個のプレゼント!
仮面ライダーのベルト欲しかった・・・
カブトのベルト・・・
女性の方が持っていかれました(哀)
そしてエンディング
さっき写真を撮れなかった人が
K太郎さんと写真を撮るということで
自分もとらせていただきました
以下会話
K「どこから来たの?」
自「荒川区です!!」
K「おぉ~ありがとう!」
K「それで・・・番組に投稿してくれたりしてる?」
自「はい・・・たまにしてますけど!一回しか読まれたことないです^^」
K「そうか・・・今日はありがとうな!」
自「はい!!さよなら!」
という具合に・・・サヨナラした訳です・・・が
今日はもう一度K太郎さんと出会うことになります・・・
というわけで
citrusは有楽町の地に降り立ちました!
そこで星那君に電話
うるさくてお互いに何言ってるか分かりませんでしたが
まあ~駅に降り立ち、改札を出て・・・
左に行きました
でもって大きな道に出て、
左に曲がりました!
そうすると、よく道がわからないので
まっすぐ道を進み
ある程度歩いたところで左に曲がりました
そうすると、森のようなものが見えたので
「あれは皇居かな?」
とか思いながら
その皇居(?)が
ある道に出たところで
左に曲がりました
ああ、こんなとこ見たことない
とか思いながら。
そうしたら帝国劇場がありやして
それでもって
「ペニンシュラホテル」が見えて参りまして
そのホテルは、ニッポン放送の裏口の方なので
また左に曲がり
もう一度曲がり
最後に左に曲がり
ニッポン放送に到着・・・(メッチャ時間かかりました)
普通の人なら迷いませんよ?
でも迷うはめに!
メッセージを書き
募金は有楽町駅前ですることにしておいたので
スタジオの様子を確認後・・・
出発!
まず・・・左に向かい・・・
本来右に行かなきゃ行けないのですが間違えて左に行ってしまいこれが大失敗となります
でもって左に曲がりまっすぐまっすぐ進みまして・・・
やった駅だ!
とおもったら・・・
あれ?新橋・・・?
ああ・・・道迷ったな・・・
その後もラジオ(Mソン)聴きながら
あるいてあるいて四十分
道正しければ5分でついたはずなのですが
まあ、そのへんはいいとして
さあ!募金!
とおもったら・・・
愛の泉?という有楽町駅前特設ステージから
ニッポン放送の吉田アナウンサーと中学生のガールズアイドルユニット・・・
Fairiesを発見!!!
と思ったら
吉田アナがある人を発見!
吉田アナ「あんなとこに、ニッポン放送の裏の放送局のK太郎さんがいるじゃありませんか~!!」
え?K太郎?だれだっけ?あれ?きいたことあるよその名前・・・
K太郎さん!?
ああ・・・まじでいる・・・
まじでいる!
とりあえず話しかけました・・・
自「K太郎さん!お久しぶりです(笑)」
K「あぁ~!さっきの!」
自「はい!K太郎さんもきたんですね!」
K「うん!近いからね!お世話になってるし」
といって背中をたたいてくださいました!
そして、自分のよこで募金してました
K太郎さんいい人や!
という1日!
まさかあえると思わなかった!
プライベートで
なわけで!
以上!